Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

夕凪 日向

Author:夕凪 日向
・賞味期限の切れた女子←
・11.23生まれ 祝ってくれたら嬉しいn(((
・スタドラ熱パネェ^q^
・恭弥受けならそれでよし!!!
・初代組も愛してるよ
・葬儀屋大好きッス!
・でもグレルも捨てがたい
・そしてセバスも好き
・ブレイクは可愛すぎる
・でもヴィンスもいいよね。あの、変態

ブロ友常に受け付けております。
いきなり申請もドーンと来い!!!!←
ですがよく考えてからブロ友になったほうがいいかとww

まぁ仲良くしてやってください(´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともになってみませんか?
QRコード
QRコード

雨あがり

学パロっておいしいよね。

--.--.-- -- --:--

2035.01.01 Mon 00:00
訪問ありがとうございます!

ここは管理人の夕凪 日向が経営している腐ブログです。
ブロ友・相リン・メル友はいつでも受け付けております。

管理人はコメントをくれた人を愛します。←

※注意
・ここの管理人はかなり腐っております。腐女子でない方は
 回れー右!
・わけも分からず変なテンションになる時があります。
・ネタばれをすることがあるかも知れません。
・たまーーにゴミ以下の絵を載せます。
・荒らし目的できた方はお引き取りください。

以上5つを守っていただける方ならどなたでもブロ友に
なりますw気軽に申請してください^^
100%OKします。

それでは皆様にとって楽しいひと時になりますように……

2011.08.20 Sat 16:37
8ヵ月ぶりに戻ってきました、日向です。

久しぶりすぎてすべてが分からない^q^

ついでにみんなが自分の存在を覚えてるのか心配になる。。

そして何を書いていいのか ワ カ ラ ナ イ


とりあえず今、図書館でお勉強してますwww
英語のワークの量がハンパない。
53ページって……。。
んなもん終わるわけない。


それでは、挨拶だけですが…。
また落ち着いたら更新します!

2010.12.20 Mon 22:10
おはにちばんわ!何時にみんなが来てくれるか分かんないからあいさつは
しっかりしなくちゃね☆←


今すもも食べてたんだけどね、あれはすっぱいね。まあ、おいしいけど。
でもすっぱi(((ry


うーん…。



双子って萌えるよね!!!!!!!!

日向の学年にもいるのよー、双子が。男同士だから日向の脳内は妄想
パラダイスだよw
双子は二次元でも三次元でも変わらずおいしいねww
ついでにその双子のお兄ちゃんなのかな?よく分かんないけどどっちかが
めっちゃツンデレ!!!!!!!!!
素晴らしよね!!萌えるよね!!!やばいよね!!!!

↑頑張った。疲れた。でもこれも萌えを伝えるためには必要だったんだ、
きっと。

本命が二次元なのには変わりないし、その辺のジャニーズ同士でくっつける
気もないけど同い年の男子同士は案外萌えるぜΣd(・ω・´。)


今日の英語の時間となり同士でゲームみたいなのやったんだけど日向のとなり
の席のやつ不登校でいなかったからALTとやらされた。
発音がハンパなくよかったよwwwwそれ以上に香水のにおいがきつかったけど。


追記にこめへーん。夕夏璃、彩。

2010.12.17 Fri 22:32
昨日、同じ学年の男子同士が歩いてるの見て、


なんかねー…





萌えた(`・ω・´)キリッ


素晴らしく萌えた。三次元もいけるな☆って思ったよww



そして明日はみんな大好きディノヒバDayではないか!!!
これ考えた人ほんとすごいよね。
日向なんて最初言われても分かんなかったんだからな!!←


最近、学パロ熱がはんぱない^q^学パロにすればなんでもおいしくなるw
初アラええよ^ω^二ヨ二ヨ
初アラで学パロとかおいしすぎて死にそう^q^ww
ひぐれと花のブログ訪問するたびに幸せでいっぱいになるよwww


改行たくさんすると記事が長くなったっぽくていいn(((((


追記にコメ返。夕夏璃、鏡

2010.12.09 Thu 21:23
縮毛矯正したから髪の毛さっらさらだよww
校則違反らしいけどね。

もちろんみんなにばれたよw
先生にもばれてたんだろうな。なんとも言われなかったけどww
言われても適当な理由つけるつもりでしたけどねwww


だって校則なんて破るためにあるんでしょ?←


話変わって階段で転びましたwすね打ったorz
おかげで両足のすねが腫れてるぜ。。あざもできちゃったし。
なにより階段恐怖症になったし!!!!!!!
最近階段踏み外すこと多いんですよねー…。そろそろ日向も年なの
かしら←←


以上、日向のどうでもいい話でしたー。


追記に米返。夕夏璃ちゃま。

Copyright © 雨あがり All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


